

スポンサー広告 | --:--:--
距離感
 111026_1919~01 
「・・・足蹴にされてるんだけどー(゚Д゚#)」
・・・狭いとこにミッチリだからしょうがないんだよ・・・(´・ω・`)


3人掛けのソファにおじぃと私(どっちもぽっちゃり)。
私の膝の上にヤマ。
私とおじぃの隙間は20センチ強。


家族団らんはぎゅうぎゅう。
割と幸せー(*´ω`*)

もみじ | 20:12:08 | トラックバック(0) | コメント(1)
ひなたぼっこ
洗濯物を取りこんでたたむ。
片付けようとしたら宅急便が来て、ちょっと玄関の方へ。
荷物を受け取って、さて洗濯物ー、と戻ってくると。

111020_1312~02 
「すぴー(。-ω-)zzz」
・・・あらまー(´・ω・`)


乾きたてのバスタオルの上で眠るもみじさん。
なんて気持ちよさそうなんでしょう。
最近いじけ気味でしたからね。
しばらくそっとしておいてあげましょう(`・ω・´)

もみじ | 13:41:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぽんぽん
111014_1907~02 
「気持ちいいー(´Д`*)」


111014_1906~02 
「はぁ気持ちいいー(´Д`*)」


111014_1907~01 
「はっ!!Σ(´∀`;)」


111014_1906~01 
「写真やめてーヽ(`Д´)ノプンプン」


おじぃは左手でヤマを抱きながら
右手でもみじさんをぽんぽん。

モテる男は辛いねおじぃ!(`・ω・´)




もみじ | 20:29:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
隊長!不良です!(`・ω・´)
すごい勢いで体調不良です。
夏バテ?
冷房病?
謎ですが、ダルさが抜けません(´・ω・`)

こまめに休憩を取りながら家事。
ソファーで横になっていると、もみじさん襲来。



「はー、やっと肉布団が来たわね(`・ω・´)」
暑い…もみじさん、あっち行ってくれまs…(´・ω・`)




「イヤ(`・ω・´)」
そ、そうですか(´;ω;`)


早く元気になりたいなーつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

もみじ | 20:32:20 | トラックバック(0) | コメント(3)
ささやかな抵抗
無防備に寝ていると。
どこからともなくおばぁがやってきて。
黒い小さな四角いものを私にかざし、
変な音を立てて私の眠りを妨げる!


カメラが嫌いなもみじさん。
どうすればおばぁの攻撃から逃れられるか、
小さい脳みそで一生懸命考えたのでしょう。


ソファカバーをひっぺがし、その中で寝てました。

DSCF3731.jpg 
「これなら大丈夫なはずー(-ω-*)Zzzz・・・」
そうかなぁ・・・大部分出ちゃってるよ(´∀`*)


DSCF3732.jpg 
「はーよく眠れるわー(-∀-*)」
もみじさんの寝顔はかわいいなぁ(´∀`*)


今日は特別暑いのか、床でデローンってしてます。
頑張れもみじ!
あと2ヶ月すれば秋が来るぞ!!(`・ω・´)



スツケース

もみじ | 21:51:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

