

スポンサー広告 | --:--:--
始まったんだー by おばぁ

先ほどhakoさん夫妻がお帰りになりました。

我が家の猫部屋に置かれたケージのなかで
もみじは新しい環境に怯えてしまっています。

なんだか申し訳ない気持ち。
でも最初ってそういうものだ、と思うのです。

わしも若かりし頃、新しい街で一人暮らしを始めました。
どこにどんなものがあるか全くわからない状態で、
全部を一人でやらなくてはいけません。

やっぱり心細かった。
友達もいないし。
今まで守ってくれたお母さんもいないし。
ひとりぼっちの夜は本当に寂しかった。

でもそこから一歩一歩踏み出して、
友達を作って行きつけのお店を作って、
新しい街へ遊びに行って・・・世界を広げて行ったのです。

もみじも一緒だよね。
これから新しい世界へ一歩一歩踏み出して行くんだよね。

わしとおじぃが見守ってるよ。
ストーカーのように粘着質に!(ダメそう)
だからどんどん本性を見せつけておくれ。
かかってこーい。
こてんぱんにされてやるぜ!

1115.jpg 



無理やり撮った感アリアリですみません・・・

まー、というわけで。
一緒に頑張っていこーね。

なーもみじ。



もみじ | 12:03:23 | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

