

スポンサー広告 | --:--:--
世界は今日も簡単そうに周る by おじぃ

おじぃです。

早くもだっこ・なでなでをクリアしたもみじ。
そして昨夜10時過ぎ、もみじは更なる高みへ……!

・ケージの扉を開けても全く逃げない
・撫でるとすごい勢いで喉を鳴らす
・むしろ擦り寄ってきて遊べと要求する
・おばぁにだっこされながら猫じゃらしで遊ぶ
・だっこされてる時足踏み&顔擦り付け
・自分からケージを出ておもちゃのねずみで遊ぶ
・おじぃとおばぁの目の前で顔洗い&毛づくろい
・ケージの周りをうろうろする

これはもうほぼ我が家に慣れたと言って良いのではなかろうか。
ケージから離れるのはまだ少し怖いようだけど。
部屋を自分のものにする日は近い。

部屋に置いている空気清浄機がたまに少し音を立てるので
今はそれが気になって仕方ないらしく、遠巻きに様子を伺っている。

昨日の晩御飯は完食。水も少し飲んでいる。
ただ相変わらず朝~昼は食欲が無いようで、あまり手をつけない。
女の子は朝抜きが基本とか考えてるのかな?

うちに来て、まだ3日。
予想を遥かに上回るスピードで、もみじはがんばってます!

※多分またおばぁが写真付きの日記を書くと思います。



もみじ | 11:15:30 | コメント(5)
次のページ

FC2Ad

