スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
どの程度スパルタするべきか。 by おばぁ

dancing.jpg 本日、我が家とhakoさま家を縁結びしてくださった、
にくきうさまより、もみじにプレゼントをいただきました。

あまりごはんを食べないのです、というお話をしたところ、
さまざまな種類の缶詰やカリカリ、おやつをたくさんいただきました。

chutrain.jpg 

本当にありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゅーちゅートレインで感謝の気持ちを表してみました。
ちなみにこのちゅー達は、hakoさま家からのお嫁入り道具です。

しかしこのプレゼントが届く前に、もみじは我が家に順応しまくり、
ごはんは器がピカピカになるほどの完食っぷり。
おいおい、にくきうさまが心配してくれたのが申し訳ないじゃないか・・・



本日のもみじは新しく出したおもちゃで大興奮。
猫飼いの間では有名な(?)キャットダンサーでございます。
こちらもにくきう様よりのプレゼントでございます。

 


これで釣って一気に部屋に慣れさせようという画策のもと、
一緒にガンガン遊んでいたのですが、
もみじはいかんせんケージから離れようとしません。
正確には、ケージの下に敷いてあるラグマットから外に出ようとしません。

床はフローリングなのですが、肉球触りが嫌なのでしょうか。
ぺたぺたする感か?

うーむ。
ケージの外も危険じゃないよってことをわからせるには、
まだちょっと時間が必要みたいですね。


焦らず焦らず一歩一歩。
現在、おじぃと一緒に部屋の散歩の練習中。
ゴロゴロいうまで撫で回し、気分が良くなったところでケージから引き離し作戦。
空気清浄機が気になって仕方ないらしく、匂いをかぐ好奇心は出てました。

おじぃ、嫌われない程度に頑張ってくれ!
本気で応援している!!

ケージから出てのびのびするもみじを見たいもんね。



スポンサーサイト
もみじ | 10:08:31 | コメント(3)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。