

スポンサー広告 | --:--:--
いなか、の、じけん by おばぁ

大事件勃発。



6:00 おばぁ、おじぃ起床。もみじ部屋へ行く。

6:05 もみじが部屋にいないことに気づく。

6:30 捜索中

7:00 まだ捜索中

7:10 おばぁ出社予定時間。まだ捜索中。

7:40 おじぃ出社予定時間。まだまだ捜索中。

8:00 会社に遅刻の連絡を入れる(おじぃおばぁ共に)

8:30 hakoさんに緊急連絡

8:40 にくきうさんより緊急入電

9:00 おやつとカリカリを4ヶ所に仕掛ける。耳を澄ませて気配を探る。

9:30 どんどん捜索中・・・といきたいけど出勤。体がふたつあれば!

10:00 もちろん仕事が手に付かず。なのにもんのすげー忙しい。

12:00 おじぃ、昼休みを利用して帰宅。おやつを食べた形跡あり。玄関付近。

12:40 おじぃ、会社に戻る。

17:30 仕事終了!超急いで帰る。おじぃもう家にいた。

17:45 猫の気持ちになり、四つんばいになって玄関付近捜索。

 1_20090406204704.jpg

我が家の玄関。靴を脱ぎ散らかした形跡あり(自分やんけ)

 2_20090406204704.jpg

一部拡大。この隙間・・・匂う!

 3_20090406204704.jpg

でもいないねー。入る隙間ないし・・・いない・・・よね・・・あれ?

 4_20090406204704.jpg

な・・・なんだってー!!!

 5_20090406204704.jpg

あ。いた。orz。

18:00 もみじ捕獲完了。


ほんとーにほんとーにほんとーーーーーーーに心配した。
はげるかと思った・・・

脱走防止策は大切なことがよくわかりました。
早め早めの行動が必要ですね。
反省しました・・・

ドアはきちんと閉める。
窓の鍵もきちんと閉める。
鈴つきの首輪をする。
とりあえずこの3つを週末までに徹底します!



もみじ | 11:15:53 | コメント(3)

FC2Ad

