

スポンサー広告 | --:--:--
天照大御神リターンズ by おばぁ

今日はおじぃとおばぁが家にいるし、
撫でるとすぐゴロゴローって言うようになったし、
ひざの上に乗ってうたた寝したりもしてくれたし、
そろそろリビングに慣れてもらおうかー、って。

そんな、軽い気持ちだったんです。

ただ、それだけだったんです。

そしてリビングに来てもらいました。
すると・・・

 okota.jpg

もみじはリビング隣の和室のコタツに篭城。
まさに指先、ここにいます。

出てこない・・・そしてわしとおじぃがいる方向から逃げるため、
捕まえることも不可能であります。
さーてどうしたもんかー。

コタツであったまりながら猫とのんびりしたいと思ってましたが、
なんだかわしの理想とは程遠い空気感でございます。
恨みまーすー♪(@中島みゆき)ってオーラが出ているのです。

・・・おならで毒ガス攻撃!とかしたら怒るかな。
ブログをコタツの上のノートパソコンで書きながら悩む、
そんな3連休の中日でございました。



日記 | 10:32:38 | コメント(3)

FC2Ad

