

スポンサー広告 | --:--:--
水曜大工 by おばぁ

本日は一生懸命水曜大工。

我が家は2階にリビングがあります。
階段を上がるとすぐリビング。
そしてもみじがいる部屋は1階。
とりあえず1階の玄関・寝室に慣れてもらうため、
階段を上がれないように壁を作ることにしました。
いきなり広いところに行くとパニックになるからな。

ダンボールが材料です。

 wall.jpg
前から見た様子。

 ura_20090406210108.jpg
後ろから見た様子。
右下に写ってるのはわしの足。
奥に見えるドア2つがもみじ部屋のドアです。
諸事情により一部屋にドアが2つ付いております。

 street.jpg
廊下から見た様子。
奥の暗い部屋が寝室です。


作った壁の高さは大体1.2mくらいでしょうか。
これ飛び越えるかなぁ。
でも飛び越えた先にダンボールの箱が固定してあるので
すごく大きい音がすると思います。
たぶんもみじはその大きい音に驚いてケージに戻るとみました。

あ、ちなみに玄関の穴はでっかいダンボール(しかも重い)で塞ぎました。
ご安心ください。


結構疲れたよもーたん。
わしを癒しておくれ。

 big.jpg
「そうねー、撫でさせてあげてもいいわよ」


ありがとうございます。ぺこり。
でも・・・

 small.jpg
「何か問題でも?」
ちょっと遠いです・・・撫でれません・゚・(つД`)・゚・


その後腹筋を鍛えつつナデナデしました。


 cage.jpg
最近はケージは常に開放しております。
この状態でもグースカ寝るようになってきました。

寝室で一緒に寝られる日が来るといいなと思いつつ・・・
おやすみなさい。



もみじ | 10:30:28 | コメント(5)

FC2Ad

