

スポンサー広告 | --:--:--
もみじの逆襲 by おばぁ

朝、わしが一生懸命顔に美容液他を塗りまくっている時、
おじぃがキッチンに入り朝ごはんの用意をしようとしていました。
「いたたたたた!痛い!」
おじぃがいきなり叫びました。
どうしたおじぃ!何があった!!

「キッチンマットの上にカリカリになったごはん粒が落ちてた(´・ω・`)」

おじぃ、わし共にスリッパは履かない主義です。
おじぃはしかも裸足です。そりゃ痛いよねぇ。
でも昨日寝るときにはなかったよ。
わしじゃないよ・・・ということはもみじだな!
そのごはん粒は相当な乾燥具合。
いつの?化石なの?って感じ。
もーたん、これどこから拾ってきたのかなぁ・・・

「しかも痛いと思って別のところに足を下ろしたら、
そこにもカリカリごはん粒が落ちてた・゜・(ノД`)・゜・」

もみじすげー!2段階のトラップ!
とてもにゃんことは思えない頭脳プレーだな!

「掃除・・・してください・・・」

はい、ごめんなさい。
明日、念入りに掃除します(´・ω・`)



 sitdown_20090412112323.jpg
「ま、私にかかればこんなものよ(`・ω・´)」


くっそーすげーなもーたんめ。
昨日の罠の逆襲か?
フフフ・・・その挑戦状受け取ったぜー!!(悪だくみ中)



本日のヒトコマ。

 princess.jpg
「あーそこそこ・・・もうちょっと強めにナデナデしてー(`・ω・´)」


こういう距離感で虐げられるおじぃ。
頑張れ・・・!
おばぁはいつも、おじぃを応援している!



日記 | 09:22:26 | コメント(2)

FC2Ad

