

スポンサー広告 | --:--:--
● = ウンチョスです by おばぁ

※食事中の方は読まないが吉。

リビングにて。
おじぃはゲーム【428】(名作らしいのでお暇な方は是非)をやり、
わしはネットで友人の子供へのプレゼントをポチっていました。


もみじは寝室に行くようにはなりましたが、
どうしてもリビングには上がってきません。
テレビの音が嫌なのかな?
【そのうち来たくなったら来るだろう大作戦】と称し、
ある程度放置しておくことにしています。
(しかし気になってコマメに見に行ってしまうので全く意味がない)


いつものようにもみじは1階でドタバタと大運動会中。
もみじ部屋をダッシュで出て、廊下を走り、寝室へ。
そして同じように戻ってくる・・・そしてまたもみじ部屋を駆け回る。
元気だねぇもみじは・・・元気すぎるくらい・・・元気すぎるなぁー。
ずーっとドタドタと駆け回るもみじ。鈴の音が絶え間なく聞こえます。
・・・なんだかいつもと様子が違くね?
わしは階段を下り、もみじの元へ急ぎました。


 sunder.jpg
「稲妻しっぽの椛とはアタイのことよ!(`・ω・´)」


もみじ部屋に入ると、もみじはラグの上にいました。
どーしたもーたん・・・何かあったのか・・・・・・く、クサッ!

ケージを見てみると、●がトイレの周りを汚しています。
あーあーもーたん、どうしたんだー。
と思ってよく見ると・・・ふ、ふぉぉぉぉー!
部屋中に●のスタンプが押してあるー!!

もーたんは●を踏んで気持ち悪かったのか、
もしくは●してハイになったのか(ランニングハイ的な?)、
そのまま部屋中を(正確には1階中を)駆け回っていたのでした。
しかもお尻には、大豆くらいの●がぷらーん。
もーたん!もーたん!もーたんったらもー!!!(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
わしの声に驚いたのか、さっとキャットタワーの陰に隠れるもみじ。
ゲームを中断して、おじぃも降りてきました。

「うわ!!クッサ!!もーたんどしたの!!!(|||ノ`□´)ノ」

おじぃは空気清浄機の設定を最強にし、
その後もみじを捕まえ、手足拭き拭きの刑に。
首根っこを捕まえられて無抵抗のもみじ。
かわいそうだがしょうがないでしょうー。
被害が広がると困ります。
もーたんの存在がバイオハザードです。
お尻もウェットティッシュで拭き拭き。
いやーんって鳴いてました。

わしは四つんばいになり、もみじ部屋と廊下、寝室を確認。
雑巾とティッシュ、イオン水洗剤(無害なので)を持って拭き掃除。
悲しいことに寝室に一番落ちてた・・・なんで・・・゜・(ノД`)・゜・


 room.jpg
「わざとじゃないの。それはわかってくれるわよね?(`・ω・´)」


もーたんはわしのそばで、しょんぼりしながら作業を見てました。
移動するとついてくるのがかわいかったです。
普段絶対ついてこないのにね。つーんってしてるのに。
本猫なりに反省しているのでしょう。

爪とぎも汚染されていたので交換。
にゃんこベッドも汚染されていたので、速攻で洗濯→乾燥。
乾燥させたらちょー縮んでた。そんなに!?ってくらい。ごめん。
新しいのを買ってあげないといけませんなー。

その後疲れ果て、お風呂に入りベッドで寝ていると、
ちりちりと鈴の音をさせながらもーたん登場。
なんなのさもーたん。今日はもう遊べません。眠いのです。
と思いつつ寝たふりをしていると、ヒョイとベッドの上へ。
ポッサポッサと歩き、なんと布団の中に入ってきました!
わしの右わき腹に背中をつけて、頭を擦り付けてきます。
そしてわしの右腕を枕にしてゴロゴロ言いながら寝始めました。


 happy.jpg
「許してくれるでしょ?ね?ね?ねー?(・∀・)」


・・・そ・・・そんな顔したって許さないんだからー!!
誤魔化されないんだからね!全くもう・・・もう・・・(*´д`)カ、カワエエ・・・
そのままほんのりとした●の香りに包まれて就寝。
猫って体温高いんだなー、ちょーあったかい。
そしてあったかいので匂いが立ちのぼる・・・(´・ω・`)

その後ゲームを終え、寝室にきたおじぃ。
入れ替わりにもみじは出て行ってしまいました。
なんだよー。おじぃこなければ良かったのにー(ヒドイ)。
「なんか獣くさい!」とおじぃはずっと言ってました。
わしじゃないですよ、もーたんの匂いです。
そして獣じゃなくて●の匂いだと思います。


朝起きるともみじは元気いっぱいにごはんを催促。
ふと床を見ると・・・なぜだかまた●(小)が落ちてましたorz
朝からそんなー。爽やかじゃないなー・・・。
そしてまたおじぃに足拭き拭きの刑に処されていました。
その後おじぃとは一定の距離を保ってました。
しょうがないねー。

しかしもーたん・・・どうしたんだ・・・
もしかして真実の木の復讐なのか!?
もーたんは謎でいっぱいでゴザイマス・゜・(ノ∀`)・゜・



もみじ | 09:40:37 | コメント(5)

FC2Ad

