

スポンサー広告 | --:--:--
ハンターとしての本能 by おばぁ

最近もみじは新しい遊びを覚え(てしまっ)たようです。
それはマンハンティング。
廊下を歩く人間を狩るゲームです。

・風呂上りに廊下を歩いている時
・会社に行くのに廊下を歩いている時
・洗濯物を運んで廊下を歩いている時
・夜中、トイレに行くために廊下を歩いている時
・ていうかいつでも廊下を歩いている時

もみじ部屋の前を通りかかると、背後から襲い掛かってきます。
初めての時にはびっくりしました。
ななな何!?何!?何なの!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)ってなりました。
前足でしがみつきつつアキレス腱あたりをカプカプ。やめれ。
その後はサーっと逃げていきます。

でも結構たくさんの猫ちゃんが飼い主ハンティングをやっているようですね。
ガブガブキック(前足で抱え込み噛み付きつつ後ろ足でキック)もよくやられます。
ナデナデしてゴロゴロ→いきなりガブガブになるのは何でなのでしょうか。
おじぃは今朝初めてやられたらしく戸惑っていました。

我が家に来て3週間過ぎたあたりから、
いきなりハンターとしての本能が開花したようです。
おかげで手が傷だらけー。

愛情表現か、それともただのDVか。
じっくり見極めたいと思います。


新しいおもちゃを買いました。
もみじ大興奮です。


 look_carefully_2.jpg
「うずうず・・・(´Д`*)」


 bon_dancing_2.jpg
「てぃ!(`・ω・´)」


 catch.jpg
「たぁ!(`・ω・´)」


 bruce_lee.jpg
「ホワチャァァァァァアア!」(ブルースリーのように)


 fatigue_2.jpg
「はーあ。人間と遊んであげるのって疲れるわー(*¨) 」


いつも構ってくれてありがとうね、もーたん。



もみじ | 09:34:34 | コメント(2)

FC2Ad

