スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
家庭内行方不明事件 PART2 by おばぁ

※ワクチンを打つ前日(金曜日)のお話です。


AM8:05
おじぃより緊急入電。
「もみじがまた行方不明。鈴の音を手がかりに捜索するも、
足跡・おもちゃなどの痕跡は全く発見できず。
玄関バリケード突破の形跡はなし。窓の鍵は全て確認済み。
屋内に潜伏していると思われる。
会社への遅刻は許されないため、今から出勤する。以上」


 stretch.jpg
「人間をもてあそぶ一日の始まりよー(`・ω・´) 」


AM8:10
おばぁ返信。
「もみじが潜伏しやすい場所は以下。
・パソコンデスクとデスク下の棚の隙間(リビング)
・ベッドのヘッドレスト裏(寝室)
・ゴミ箱の裏(キッチン)
・衣装ケースと天井の隙間(寝室の奥、クローゼット)
昼休みに帰宅し、優先的に捜索されたし。
被疑者はかくれんぼが好きなため、探せば探すほど出てこない可能性あり。
健闘を祈る。以上」


 tightly_2.jpg
「今日は絶対見つからない気がする!(`・ω・´)キリリ!」


AM8:15
おじぃより返信
「クローゼットと寝室の扉は、出勤時に閉鎖完了。
クローゼットにいる場合、寒いだけなら被害は最小。
トイレに行きたくなってしまった場合、多大な被害が出る可能性あり。
その際には・・・覚悟されたし。以上。」


AM8:20
おばぁの気持ち
「それ辛いなぁー(((;゜Д゜))」


AM12:15
おじぃよりメールにて報告あり。
「おばぁの開けっ放しの衣装ケースの中に隠れてた。
今まで寝てたっぽい。
おばぁ殴りたいけど我慢するー(´・ω・`)」


 chest.jpg
「洋服を毛だらけにしてあげたわよ!(`・ω・´)」


AM12:20
おばぁの返信。
「ママママママジかー!
でででででも無事見付かって、よよよよ良かったよねー!
・・・だからそんなに怒らないでねーヾ(_ _。)」



おじぃが本気で怒ると怖いです。
みなさんにも一度本気のおじぃと対峙してみてほしいです。
狩られる者の気持ちがわかります。

おうち帰るの、怖いにゃー・・・(´・ω・`)


 what_20090412114000.jpg
「そんなこと言ってないで早く帰ってきなさい。ごはんごはん(`・ω・´)」


帰った後。
おじぃはこんこんとわしにお説教。
本気で反省しました・・・(ノω・、) ウゥ・・・



スポンサーサイト
おじぃ | 08:55:22 | コメント(3)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。