

スポンサー広告 | --:--:--
鳥になりたい by おばぁ

みなさま、お待たせいたしました!
もみじ、ワクチンの副作用から完全復活しました!
昨日までのぐったり感が嘘のように元気にはしゃぎまわっております。
ごはんもぺろりと平らげました。
本当によかったー。
わしが痩せるかと思ったよ。もちろん痩せなかったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ともかくよかったよかった。安心しました。


気持ちも大きくなったのか、もみじは現在リビング探検中。

 living.jpg
「ここぬくい!自分達だけヒーター使ってずるい!(。・ε・。)ムー」


 table.jpg
「おじぃ、ゲームばっかりやってるとアホになるわよ(`・ω・´)」


写真を撮ろうとすると色んなものが写ってしまいますなぁ。
片付けしなきゃですなー(でもしない)。




さて、今日はもーたんは練習をしていたようです。

 practice.jpg
「まずは準備運動っと(`・ω・´)」


 1_20090412114202.jpg
「私は!(`・ω・´)」


 2_20090412114202.jpg
「おじぃというオトコを踏み台にして!(`・ω・´)」


 3_20090412114202.jpg
「大空に羽ばたくの!(`・ω・´)」


 4_20090412114202.jpg
「鳥になるのよー!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧」



もーたんは猫のままでした。
ざーんねん。
もっともっと修行しようねー(´∀`*)



もみじ | 11:14:13 | コメント(2)

FC2Ad

