スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
世界一の生キズ男 by おばぁ

※アナウンサー風に読んでください。


茨城の奥地で傷害事件が発生しました。

被害者はおじぃさん、??歳、男性です。

昨日午後22時半頃、被害者は寝室でひとり本を読んでいました。
そこに容疑者であるもみじ容疑者(8ヶ月・♀)が襲来し、
そのまま布団の中に侵入。
被害者の腰の横あたりにうずくまりました。

その場でごろごろと喉を鳴らし始めたため、
被害者は無理な姿勢でもみじ容疑者を撫でることを余儀なくされました。
長い間そうしていましたが、背中がつりそうになったため、
もうちょっと上に来てもらおうと布団をめくったところ、態度が豹変。

もみじ容疑者はすばやく被害者の腹の上に乗ると、床へと大ジャンプして逃走しました。
その際、被害者の胸~腹部にかけてもみじ容疑者後ろ足の爪が刺さり流血。
被害者の悲鳴を聞いて駆けつけたおばぁの懸命な救護活動により、
一命を取り留めましたが、重傷です。

被害者は次のように話しています。
「そこでジャンプかよ、と。
良かれと思っただけなのにわかってもらえなくて・・・すごくショックです。
マキロンはものすごくしみます。本気で痛いです。冷たいし。ダブルで辛いです。
おばぁがものすごく楽しそうに消毒をするのが悲しかったです。
・・・とりあえずチクビがもげなくて本当によかったと、そう思います。」

その後逮捕された容疑者は、現在屋内のケージ前で取調べを受けていますが、
被害者に対する謝罪の言葉はないようです。


 epentant.jpg
「別に悪いことしてないもーん(`・ω・´)」


・・・続く。



スポンサーサイト
もみじ | 09:51:56 | コメント(3)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。