

スポンサー広告 | --:--:--
すきなとこ by おばぁ

本文の前に今日のマンガシリーズ!
まだまだ頑張ります!
おじぃにすらスルーされつつあるこのコーナー。
これからも頑張ります!

 fullmetal.jpg
「まー好きなだけ続ければー(`・ω・´)」

本日のマンガは荒川弘の「鋼の錬金術師」でございます。
シン国の人たちが出てきたときには「雲行きが怪しい・・・」と思ってました。
編集部の【連載引き伸ばし大作戦】が始まったのかなーと思って。
この作戦が始まると大抵のマンガは急速に面白くなくなります。
またアニメが始まるようですし、どうなるのかなー。
中身が薄くなると読む気が急速に失せるのですよ・・・
頑張れ荒川弘。
あと3年以内に終わらせろー。


--------ここまで自己満足--------


もーたんのここが好き。
ここ。

 white.jpg
「我が家では口たぶと呼んでいます(`・ω・´)」
ぷりりーんとしてますね。

ここ。
体のここだけが白い。
かわいい。
この下あごに1本だけ黒い毛が生えててそこも好き。
そこを狙ってナデナデするとちょー気持ちよさげ。


もーたんのここも好き。
ここ。

 talee_2.jpg
「稲妻しっぽなのよー。サンダーテール!(`・ω・´)」
ここに幸せをひっかけるかぎしっぽ。
2ヶ所のクキクキなので幸せ2倍!

クキクキってなっててかわいい。
体をなでつつしっぽもぬるーんとなでる。
ホネがコキコキと手に触る。
かわいいけど嫌がる。


ここも好き。
ここ。

 nose.jpg
「れでぃーの鼻の穴なんか撮らないでー!(`・ω・´)」
鼻の穴小さいから大丈夫!(`・ω・´)


ここです。
ちーさい鼻の穴から出る鼻息が好き。
鼻ちゅーされるといつも濡れてる鼻。
すぴーって小さい音が聞こえる。
鼻ちゅーした後にはかならずくっついたとこをぺろりと舐める。
美味しいのかなー。


もーたんはわしらのどこか、すきなとこあるんかなー。
なでなでされる手のひらか。
それとものっけられる膝の上かなー。
全部嫌いだったらどうすんべ。
・・・考えたら悲しくなった。
寝よーっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もみじ | 10:34:46 | コメント(4)

FC2Ad

