

スポンサー広告 | --:--:--
嫌がることをしてみました by おばぁ
玄関のタタキでゴロンゴロンしてホコリまみれになり、
そのまま普通に布団の中に入ってこようとします。やめて。
ホコリっぽい&汚いのでこれで拭きました。

 0901281.jpg
「・・・何だか嫌な予感がするのよね・・・(・ω・;)」
気のせいですよ、気のせいー(・∀・)


結構しっとりと濡れているこのウェットティッシュ状シャンプー。
案の定逃げる逃げる。
拭く前から逃げるのは何でなのだろうか。

逃げ惑うもみじ。
追いかけるおばぁ。
何も知らないおじぃ。

部屋から部屋へ逃げ回るのを隅々まで追い回し、
最後はガッシと捕まえてワシワシ拭きました。
ものすごい抵抗っぷり。
爪こそ出しませんでしたが、何度かカプカプと噛まれました。

とりあえずつやつやになり終了。
その瞬間をパチリ。

 0901282.jpg
「・・・・・・」
・・・な、何か言いたいことでも?(´・ω・`)

 0901283.jpg
「・・・クワァァァァァァ!!(#`皿´)」
ひっ・・・ひぃぃぃー [壁]дT))))o


どうですか?この顔。
不満そうですか?
やっぱり普段の顔と違いますよねー?


 0901284.jpg
「すみっこ落ち着くー(´∀`*)ウフフ」
ちなみにこれは、拭く前に撮った写真です(´・ω・`)


その後おじぃとわしは就寝。
もみじはもみじ部屋にて抗議の雄叫びを高らかに叫んでいました。
というか今まで聴いたことのない鳴き声だったのでビビリました。
怪我でもしたのか?と思い覗きに行っても知らん振りして鳴き続けます。
その後、寝室のドアは開けておいたのに、もみじはしばらく入ってきませんでした。


でも朝になったらわしの隣で寝てました。
もーたん湯たんぽ、略してもたんぽ。かわいい。
もみじは怒りが持続しないタイプなのかなー?
もしそうだとしたらうらやましい、粘着質のおばぁでありました。


もみじ | 09:28:14 | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

