

スポンサー広告 | --:--:--
仕事始め by おばぁ

仕事始めの日はいつもバタバタであります。

あああ疲れたぁぁぁぁぁ。
おじぃも今日は疲れ気味。
もーたんはお留守番で不満気味・・・

今、ふと隣を見たらもーたんなんか食べてた!
口もぐもぐしてた!
何食べたの!
見せなさい!!

→見せるわけもなくコタツに篭城。

もみじ部屋から上がってきた直後だったので、
カリカリを食べながらここに来たんだろうと思うことにする・・・。



最近の悩み。
もみじを写真に撮ろうとすると余計なものが写り込む。

 0901051.jpg
「掃除すればいいんじゃないの?(`・ω・´)」
えぇ・・・まぁ・・・そうなんですけどね・・・
確かにこの写真にも鍋とか謎の箱とかおじぃとか写ってますしね・・・(´・ω・`)


ペットがいるから部屋が片付かないって言い訳するつもりはありません!
わしは掃除がほんとぉーーーーーーーに苦手です。
猫の手も借りたいわー。もーたんは貸してくれないけども。



日記 | 10:39:54 | コメント(5)

FC2Ad

