

スポンサー広告 | --:--:--
お留守番のあと by おばぁ

酔っ払うこと=よっぱっぴー
例)今日はよっぱっぴーしちゃいなよー
意味)今日は酔っ払っちゃいなよー
姉と行った某マルイで、振袖の女の子達が言ってた。
新成人の間ではメジャーな言葉なのか?よっぱっぴー。
小島よしおもまだまだ安泰っぽいなーと思ってみました。


閑話休題。


10日~12日の連休。
わしは2月に控えた結婚式3連発のために都内へ服を買いに行きました。
もみじとおじぃにはお留守番しててもらいました。
東京でお買い物とか久しぶりー。
セール中なので人がものすごくたくさんいました。
やー都会はすごかとこばいねー(うそ方言)

ドレスやら靴やら色々買い込んで帰宅。
もーたんに久しぶりに会える!と思ってウキウキ。
1泊2日でも会えないと淋しいのです。
おうちに帰ると、もみじは猫ベッドで丸くなっていました。
もーたん!ただいまー!!


・・・(゚д゚)ダレ?


・・・(゚д゚*)あ・・・


・・・(*゚д゚*)おばぁ?


・・・(*゚∀゚*)←おばぁぁぁぁぁ!!


こんな顔してました。気のせい?

 0901131.jpg
「気のせいです(`・ω・´)」
じゃぁそういうことにしておいてあげるー(`・ω・´)


その後買ってきた服を片付けたり洗濯をしていてもずぅーっと付いてきて、
ソファに座ってテレビ見てたらすぐに膝に乗ってきて腹見せたり、
寝るとき布団に入らないでわしの枕の隣に座って顔見てたり、
その後布団に入ってきて大音量でゴロゴロ言ったり、
ちょーかわいかったでございます。

 0901132.jpg
「そうよ私はかわいいのよ。だから顔見せてあげなーい(`・ω・´)」
頭隠して尻隠さず、ですな(´・ω・`)


ちなみに留守中はおじぃとべったりだったそうで。
おじぃが寝室でずっとゲームしてたら、
もみじ部屋においてある全てのおもちゃを順番に持ってきて
「遊んで」「遊んで」「遊んでよー」「遊べー!!」って鳴きまくったそうな。
おじぃは現在ふくらはぎの筋肉を傷めてて一緒に遊ぶのは難しかったですが、
昼も夜もベッドで一緒にゴロゴロしてて大満足だったようです。
よかったよかった。

 0901134.jpg
「良かったな、おじぃ(・∀・)」
お前は誰だー。しろくま君です(`・ω・´)


でもわしが帰宅するとわしにべったりなもみじさん。
「オレには後追いなんかしないのにー・゜・(ノД`)・゜・」
と、おじぃは悲しんでいました。
ドンマイ、おじぃ。
そのうちわしがまた友達と旅行とか行くからそれまで待っててね。
だから「またオレのこと置いてくの?(´・ω・`)」とか言うな。
おじぃともーたんの愛のためなのですよ(`・ω・´)b



もみじ | 09:38:28 | コメント(2)

FC2Ad

