

スポンサー広告 | --:--:--
おニューの by おばぁ

hakoさまに頂いたこちらの首輪。

 0902031.jpg
「背中に乗せないでよー(`・ω・´)」
まぁまぁ。気にしない気にしない(`・ω・´)

タオル地が伸びてビヨーンと糸が出てきてしまいました。
原因はもみじの毛づくろい。
首周りをてちてちするときに一緒に舐めているのです。
もみじの舌に引っかかってビヨーン。
たまに舌から取れなくなってアガガガーってなってました。


そろそろ交換しどき?と思い新しいのを購入することに。
購入場所はヤマダ電機テックランド春日部本店。
ここのヤマダ電機はちょーーーーー大きくて、
本・ギフト・ペット用品、なんと食料品まで扱っております。
家電製品でなくてもポイントで購入できるのはうれしいですね。


というわけでペットコーナーをうろうろ。
猫の首輪コーナーでおじぃと2人で真剣に選びました。
そしておじぃのポイントを使わせていただきました。こころよく。
これを購入。お花が付いててかわいいねー。

 0902032.jpg
「思いっきり車の中ねー(`・ω・´)」
ちょっとわかりづらいですなぁ・・・(´・ω・`)

やっぱりもみじには赤とかピンクが似合うからね。
おにゃのこだしね。


ささもみじさん、そこにお座り。
交換してあげようー。

 0902033.jpg
「似合うー?(`・ω・´)」
まぁ!似合うー!(´∀`*)ウフフ
やっぱりもーたんにはピンクがとてもよく似合うねぇー・・・

・・・しかし毛に埋もれてあんまし見えないな・・・

もうちょっと太いのを買うべきだったかしらと思ってみました。
でもかわいいです。とても似合うー。


古い方を見せてみたら興味津々にくんかくんかしてました。

 0902034.jpg
「猫の!猫のにおいがするー!誰のなのー!?(`・ω・´)」
あなたのにおいですよ、もみじさん(´・ω・`)



もみじ | 09:04:58 | コメント(3)

FC2Ad

