

スポンサー広告 | --:--:--
死のロード(あんまり本文と関係ないな) by おばぁ

高校野球開催中の甲子園。
阪神球団はホームである甲子園に戻れず、
ビジター(サッカーでいうとアウェイ)でずっと試合をし続けます。
それが通称【死のロード】。
阪神が弱かったときにはこれが本当に辛そうでした。
最近はそうでもなさそうですが。
我が家はアンチ阪神です(`・ω・´)

 0902051.jpg
「私はこんなにきれいな雉虎柄なのに!アンチ虎なんて!(`・ω・´)」
それとこれとは別ですよー(´・ω・`)


というわけで(どんなわけなのか)、我が家にも死のロードがやってきました。
まぁ死のロードというよりか、【お財布大ピンチ月間】と申しましょうか。
同僚の結婚式
実姉の結婚式
後輩の結婚式
とどめに車検が2台分。
どげんすっかとねー・・・(うそ方言)


わしも一応もみじと一緒でおんなのこ。
結婚式にはちょっと着飾ってみたいと思って
ドレスとか靴とかたくさん買っちゃいましたー★ミ
金額はおじぃには内緒であります・・・(;´▽`A


というわけで財政難なのですよ。
もーたんもそれをよく考えて行動してくださいね!

 0902052.jpg
「それは構わないけど、具体的に何すればいいのー?(`・ω・´)」
そうだねー・・・これくらいかしら。

・おもちゃを飽きないで大切に使う。
・トイレ砂削減のため、いいう●こをする。
・病気にならない(これ重要)
健康に勝る財産はないのです。うんうん。


 0902053.jpg
「じゃあ頑張るー(`・ω・´)キリリ!!」
あい。お互い頑張って支えあいましょうー。



日記 | 10:08:47 | コメント(0)

FC2Ad

