スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ひねもすのたり。 by おばぁ

会社が絶賛休業中。
ゆえに専業主婦という名のニートをしております。

(いつもはしない)おじぃを玄関までお見送りし、
(普段はあまりしない)掃除をし、
(いつもは適当に済ませる)夕飯を作り、
(溜まりまくっていた)写真を現像したりしております。

もみじはわしが家にいることでちょっと落ち着かないというか、
「家にいるなら私と遊んで当然」という態度を示しております。

例)
コタツでバルーンアートを作っていると(友人の結婚式の余興のため)、
おもちゃを持ってきて床に置き、じっとこっちを見る。
シカトしているとにゃーにゃー鳴き始める。
それでもシカトしていると乗ってはいけないところに乗る→怒られる、のエンドレス。
今日はおじぃのパソコンの上に乗ってた。



そんなこんなありますが、わしももみじも元気です。
元気がないのはわしの財布の中身だなーハハハ(笑えない)。



 0902171.jpg
あまりにも相手にされないのでもみじ部屋で日向ぼっこ中。
今日はいい天気だったので気持ちよさげ。


 0902172.jpg
我が家の結婚記念日がもうすぐということで、
後輩が手作りケーキを持ってきてくれました。
マンゴーとチョコは合う。
ひとつおりこうになりました。


 0902173.jpg
その後輩が来たことでマンガ部屋に逃げていたもみじ。
後輩が帰宅した後に迎えに行ったら、わしからも逃げた。
階段を駆け下りた後、途中で人間がおばぁであることに気づく。
さ、最初から知ってたよ!おばぁだってわかってたよ!みたいな顔をする。
面白い。


はー労働って大切。
専業主婦の皆さんは偉いなぁ。
わしは何だか何もしない間に時間がどんどこ過ぎてって、
気づくと外が暗くなっている、そんな感じ。
早く業績よ回復してくれー。



スポンサーサイト
日記 | 08:29:01 | コメント(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。