

スポンサー広告 | --:--:--
いつもの毎日

もーたーん。もーたーん。
何してるのー?

 0903041.jpg
「チキンの丸焼きの真似してるー(`・ω・´)」
そう見えなくもないが、上から見るとウクレレみたいだよ(´∀`*)



もーたーん。もーたーん。
何見てるのー?

 0903042.jpg
「おじぃのハゲ頭(`・ω・´)」
おじぃは髪短いだけですよ!
白髪こそありますがふさふさですよ!( ̄Д ̄;;



もーたーん。もーたーん。
遊んでよーう。

 0903043.jpg
「今忙しいから。後にして(`・ω・´)」
最近つれないよねー、もーたん・・・
ごはん食べたらもう用無しなのか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わしはご飯出しマシーンか。
そして夜寝るときは湯たんぽか。
ま、それでももみじへの愛情は揺らがないからな・・・それがわかってるんだろう。
わしの負けだねーε-(´∀`)ハハー



もみじ | 08:46:41 | コメント(3)

FC2Ad

