

スポンサー広告 | --:--:--
セツヤクセツヤク

最近のもみじ。
膝の上で寝てるか、ネズミのおもちゃ相手に走り回ってるかなので、
ステキな写真がちーとも撮れません。
いつも同じような写真か、残像的な写真かしか撮れません。

世の中のブロガーさんの猫ちゃんは
なぜあんなにステキなポーズ、多彩な場所にいてくれるのでしょうか。
うーむ・・・コツがあったら知りたいものですな。


 0903051.jpg
「とりあえず昼間に写真撮れないのが辛いわね!(`・ω・´)」
そうなんですよ、自然光で写真撮れないのは辛いです(´・ω・`)

自然光で写真を撮るだけで雰囲気変わりますからねー。
あ、でも、明日また会社がお休みだから、
昼間に写真撮れます・・・よ・・・(ノ△・。)


 0903052.jpg
「泣かないでよー。しょうがない人ねー(`・ω・´)」
すみませんです・・・(´;ω;`)グスン
あまりにも未来が見えなくて・・・( p_q)エ-ン


 0903053.jpg
「チラシで安いものチェックしたりして節約すれば?これとかいいわよね!(`・ω・´)」
・・・もーたんと話してると、未来が見える気がしてきます。
自由って・・・猫っていいなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



日記 | 10:33:22 | コメント(2)

FC2Ad

