スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
そういうもんだ

するなーって言われるとしたくなるのはわかる。
わしもあまのじゃくだったからな。
天邪鬼。
暴走族の名前みたいだな、こう書くと。



 0903081.jpg
「バリバリバリーバリバリ伝説ー(`・ω・´)」
わしの椅子ー!やめてー!!・゚・(つД`)・゚・
バリバリ伝説は暴走族の話じゃないはずですよー。



 0903082.jpg
「そんなの知ってるわよ。はーぁ。それにしてもいい眺めねー(`・ω・´)」
それ一応精密機器なので乗らないでください(´・ω・`)
わしがおじぃに怒られるんだからー。って聞いてないし。



もういいよ・・・もみじなんかほっといて寝室で衣替えの準備しよーっと。
もーたん入ってくるとコートのファーの部分持ってかれるからドアしめとこー。

 0903083.jpg
「何で私を締め出すのよ!入れなさいよ!むぎゅー(`・ω・´)」
さっきまで呼んだってこなかったじゃないですか(´・ω・`)



まーそんな感じの今日のもみじさんでありました。
現在こたつのなかでわしの足にくっついて寝ております。
やはりおじぃの友人がきたことでストレスだったんでしょうな。
今日は少しのわがままは許してあげようと思いまーす。



スポンサーサイト
もみじ | 10:01:10 | コメント(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。