

スポンサー広告 | --:--:--
愛のむち by おじぃ

おばぁが寝込んでしまいました。
どうも原因は肩こりからくる頭痛。
「頭痛いよー痛いよー・゚・(つД`)・゚・ 」と言いながら寝ております。

おばぁの肩を揉んであげたのですが、
おばぁの肩こりは本当に頑固で触るだけで痛がります。
そして痛いを通り越して笑ってしまうので満足に揉めません。
「あっひゃっひゃっひゃ痛いーぃぃぃぃぃうひゃひゃひゃヽ(゚▽、゚)ノ 」みたいな。
はっきり言って怖いよ。


 0903091.jpg
「おばぁがいないとつまらないのよねーε-(ーдー)ハァ」
俺じゃ不満かいな(´・ω・`)


おばぁの復活をしばし待ちましょうかね。



日記 | 08:57:57 | コメント(3)

FC2Ad

