

スポンサー広告 | --:--:--
にしこり

肩こり→にしこり→姉のこと、と思いが巡った今日であります。

にしこり

これ↑をじーっと見てるとヤンキースの松井に見える、とは有名な話。

 0903101.jpg

わしがまだ実家に住んでいるときに、松井が巨人に入団。
破格の年俸を見た父が、
「まきこ(おばぁ姉)もこれくらい稼いでくれればなー」と言ってました。
確かに同い年だけども、そこ比べるのよくない。ね。
わしはそれだけ稼いでもあの顔のおねーちゃんだったら悲しい。

わしの姉、まきこはキャリアウーマンとして東京でバリバリ働いています。
「おばぁは頭悪いんだから、ちゃんとした会社に勤めてる男と早く結婚しろ」
「香港なら新宿みたいに歩ける(何度も行ってるから)」
「おねーちゃんは生活レベル落とすくらいなら結婚しない」
などの名(迷?)言を多々残しております。
なぜかわしの友達に大人気の姉、まきこ。
友人に言わせると「おばぁのお姉ちゃんちょーかっこいい。憧れるー!」だそうです。

おねーちゃんくらい稼げれば十分だと思います。
父も今は「まきこは強いなー」って言ってます。
強いって褒め言葉?なの?(´・ω・`)


閑話休題。


さて、肩こり。
本当に辛いので困っております。
どーしたもんかなー。
左後頭部に全ての痛みが出るので仕事もままなりません。

おじぃに揉まれても痛くて痛くてどうしようもないですし・・・。
終わったあとには多少スッキリするんですがねー。
翌日にはガチガチに逆戻り。
これはいよいよ鍼治療とかするしかないスかねー。

もーたんもーたん。
わしの肩揉んでおくれよ。
そのぷにぷにの肉球ならきっと痛くないんだ。

 0903102.jpg
「めんどくさーい。自分でどうにかしてー(`ーωー´)」
・・・冷たいなーもーたんは。もういいよーだ・゚・(つД`)・゚・

とりあえずコリに良いものを試していこうと思います。
肩こり→頭痛がなくなるまで応援してね、もーたん。



日記 | 09:43:01 | コメント(2)

FC2Ad

