

スポンサー広告 | --:--:--
ネタ切れ

うーむ。
もーたんが何もしてくれない。
膝の上で寝てばっかだ。
ネタがないーネタがないー。

名探偵コナンとか、金田一少年とか、
あれだけ身の回りで殺人事件起こってたら警察に疑われて当然だよね。
だけどそうならない、そこがマンガだよねぇ・・・


・・・しかしもーたんの毛皮はつやつやだなぁ。
しなやかで手触りがすごくいいー。

 0903191.jpg
「ほめてくれてありがと(`・ω・´)」
いえいえ(´∀`*)
しかしこうなるとちょっとイタズラしたくなりますな。

地よ割れよ!ピンク色のその肌を見せるがいい!!
とかつぶやきながら指で逆なでしまくってみました。


 0903192.jpg
「何するのよー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡」
すみません、ついつい・・・(´・ω・`)

もみじはこの後すごい勢いで振り向き、
わしの右手に向かってガブガブキックを炸裂させていました。
ちょっと皮むけた・・・痛い・・・・゚・(つД`)・゚・


 0903193.jpg
「自業自得よ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡」
あい。すんませんでした(´・ω・`)



もみじ | 09:37:54 | コメント(0)

FC2Ad

