

スポンサー広告 | --:--:--
はぴバースデー2

木曜日 飲み会
金曜日 飲み会
土曜日 実家帰省(もみじさんお留守番)
日曜日 実家から戻る

と、忙しい日々でした。
飲み会を忙しいって言ったらいけないかー。



さて。



本日郵便が届きました。
hakoさんからだー。
開けてみるとかわいい猫のポストカードが!

090420_2157~01 
「ちょっと自信を持つだけで 大好きな自分に 出会えるカモよ。」
この猫ちゃんちょーかわいいな。
まぁもみじには負けますが(`・ω・´)


090420_2157~02 
裏にはもみじへの1歳の誕生日おめでとうのメッセージが!
もみじにはたくさんのおかーさんがいるんだよーといつも言い聞かせております。
そしてわたしはもみじのおばぁちゃん的存在でいたいなーと思っております。


一緒に同封されていた1枚のCD。
若かりし頃のもみじの画像がたくさん入っていました。
おじぃと一緒にかわいい!かわいい!ちょーかわいい!と大興奮。
ちょー祖父母馬鹿でございます。
実際もみじは子猫の頃からキリリ!(`・ω・´)としたカッコいい子でした。
芸能人でいったら栗山千明だと思うんだよねー。


DSCF2185.jpg 
「そうね、栗山千明よね。ほら、私足長いし(`・ω・´)」
う・・・うん・・・そうだね・・・(´・ω・`)

爪が伸びてきて、切られた直後のもみじ。
なぜか完全無抵抗。
おじぃも「どしたのもみじ?(´・ω・`)」と心配していました。

DSCF2186.jpg 
「大丈夫。ちょっとなんか・・・疲れただけだから(`・ω・´)」
そうか。じゃあおじぃにナデナデしてもらって元気をお出し(´・ω・`)


毎日はそんなふーに過ぎていくのでありました。
hakoさん、本当にこんなかわいい子をありがとうございます!



もみじ | 22:24:42 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

