

スポンサー広告 | --:--:--
おひさしぶり

もみじさんは元気です。
わしもおじぃも元気です。

が、ものっそい忙しく、疲労困憊でございます。

6月になったらちょっと楽になるので、
それまでは短い日記でやってこーと思います。

ボーリングぴん 
「は!あまりにも久しぶりの出番だからカメラ目線できないわ!!(`・ω・´)」
もーたんはそのままで、いいですよー(´・ω・`)


もみじはカリカリが違う種類になったためハンスト中。
ちょっと食べては抗議のにゃー。
おばぁは負けませんよ!それを食べなされ!(`・ω・´)



日記 | 20:30:30 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

