

スポンサー広告 | --:--:--
おじぃの功績

おじぃが会社の何かで、会社のHPに掲載されるらしく。
写真撮って!オレの写真撮って!とお願いされました。

自慢ではないですが、わしは写真撮るのが苦手です(おおいばり)

ただ、友人の結婚式の写真を撮るのは得意です。
とても得意。
照明が薄暗くない限りはかなりステキな写真が撮れます。
この間、友人の家に遊びに行ったらカメラマンが撮った結婚式のアルバムを見せられ、
このアルバムよりもおばぁが撮った写真の方が全然良かったよー、と言われました。

・・・たまにはわしも何か自慢してみたかったのです、許してちょ(´・ω・`)


というわけで、久しぶりにおじぃの写真をパシャパシャと撮りました。
うーむ、なかなか上手く撮れん。
わしの腕じゃなくて、モデルの問題だと思うんだよねー(ヒドイ)

不自然な笑顔のおじぃ。
その顔はマジでどうかと思われる。
しかもシャッタータイミングがまったく合わず、目を閉じるおじぃの写真ばかり大量生産。
わしとおじぃは息が合わないのか?夫婦なのにねぇ(´・ω・`)

とりあえず自然な笑顔を、と思い、我が家のアイドルもみじさんも参加させることにしました。
もにゅー 
「・・・夜の抱っこは嫌いなのよねー・・・(´・ω・`)」
そういわずに、ちょっと我慢してちょー(`・ω・´)

もみじが参加して、無事撮影は終了。
最終的に50枚くらい撮った中からおじぃが選んだのは、
もみじを抱っこしながら微笑む自分でした。
もみじのかわいさがおじぃの会社で広まるねー。
もーたんアイドル計画がまた一歩前進だわ!!


じゃらしの方が偉いよね 
「アイドルよりも、猫じゃらしの方が重要よね(`・ω・´)」
そうだね、人前に出れないアイドルじゃちょっとアバンギャルドすぎるよねー(´・ω・`)



日記 | 21:39:31 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

