

スポンサー広告 | --:--:--
こしのいたみ
今日はなんだか一日中腰が痛かったのです。
真っ直ぐ立てない感じです。
チンパンジー的な立ち姿になってしまいます。
カッチョワリー。

原因はなんだろう。
きっと昨日酒飲みまくった後、
電車に飛び乗る為に500mダッシュしたのが良くなかったんだ。
花束抱えたままだったし、カバンも引っつかんでたし、
変なところに力が入っていたんだろうなぁ・・・

私はもともと腰が弱くて、高校時代から腰痛に悩まされてました。
大学時代、卓球をやっててスマーッシュ!した時、
腰がビキッ!っと鳴り、そのまま動けなくなったのがぎっくり腰との出会いです。
一緒に卓球してた友達に体育館の床をゴロゴロ転がされ、
端っこまで移動してもらったのもいい思い出。わしホコリまみれ。

その辺にあった木刀を杖にして本当におばーちゃんのようになりつつ帰宅。
痛みで一睡もできないまま翌日整体治療院へ。
歩いていこうとしたものの、激痛のあまり途中で一歩も動けなくなり、
たまたまそこを通りかかった友人に自転車を借りてよろよろしながら行きました。

その医者はものすごく名医らしく、プロ野球選手のサインとか飾ってありました。
薄暗い部屋で腰骨に乗られ、ギャー!となったあの日。
痛かったなぁ・・・あの治療・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもその時一番悲しかったのは、
当時付き合ってた彼が一緒に卓球してたにもかかわらず、
痛みを訴える私を残して飲みに行っちゃったことですね。
薄情なヤツだったなー、あいつ。



腰痛いー、腰痛いよーともみじに訴えてみました。

びしっ 
「・・・運動不足なのよ!(`・ω・´)ビシィ!!」
そんな吐き捨てるように言わないでよー(´・ω・`)
反省してるよいろいろとー。


ごろーん 
「とりあえずお風呂であったまって血行をよくしなさい(`・ω・´)」
そうだね。そうするよ。
・・・もーたんも一緒にはいろー(・∀・)ニヤニヤ


とおく 
「・・・断る!!(`・ω・´)」
そんなに遠くにいかんでもー(´・ω・`)
まぁ、断られると思ってた。諦めてひとりで入りまーす。


日記 | 20:29:50 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

