

スポンサー広告 | --:--:--
お昼寝

毎日おうちにいるので、今まで出来なかったことをしています。
とりあえずキッチンの片付けを。
食器棚と収納棚の片付けを昨日はしてみました。

出てくる出てくるいらないもの。

謎の紙袋。
謎の箱。
ずっと使ってなかったミキサー。
全く使ってない食器。

このいらないものたちにお家賃を払っているんだなぁー。
・・・捨ててやる!捨ててやるー!!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。

ある戸棚を開けると、見慣れた缶が。
あ、ヨックモックのラングドシャだー。
チョコが挟まってるやつ。
これ美味しいよねー。
食べれるかな??

食べれない(´・ω・`) 
・・・食べれない(´・ω・`)


わしはもともと好きなものを後にとっておく癖があるのです。
そしてそのまま、忘れる、と。
わしは冬眠前のリスか!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

冬眠前のリスが埋めて忘れたドングリは、春に芽を出しますが、
わしが忘れたこのお菓子は残念ながらゴミ箱行き。
あああーもったいないことをしてしもうたー。してしもうたー。
ちょー反省中。
わしもうちょっとしっかりせなあかんなー(´・ω・`)


おひるね 
「しっかりするにはまず睡眠よね!!(`-ω-´)Zzz・・・」
昼寝ばっかりすると夜眠れなくなるんだもん(´・ω・`)
もみじは朝も寝て、昼も寝て、夜もガンガン寝れてうらやましいなぁ・・・



その他 | 08:37:02 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

