

スポンサー広告 | --:--:--
スーパーもみじギャラクシー

おじぃが最近スーパーマリオギャラクシーを始めました。
有名なWiiのゲームであります。
マリオとゼルダのゲームにはハズレなし!
E3という、年に一度アメリカで開かれるゲーム展示会で、
マリオとゼルダ、それぞれ新作が発表されました。
発売が楽しみですなぁー。
私の好きなゲームBEST3は、
「MOTHERシリーズ」「ゼルダシリーズ」「逆転裁判シリーズ」であります。

で、おじぃが一生懸命ゲームしていると。

この敵を倒すんだ!(`・ω・´) 
「なにこれ、おもしろーい!!o(>▽<o)(o>▽<)o」
こら。ちゃいちゃいしない。液晶がダメになるでしょー(´・ω・`)
コントローラーのポインタに興味津々のもみじ。


ふぉぉぉー!(`・ω・´) 
「だって気になるんだもん!動いてるんだもん!(`・ω・´)」
じゃあそこから動かないでー。テレビの前にこないでー(´・ω・`)


この後、すごく大切なところでテレビの前に出てきて、
おじぃのマリオは死んでしまいました・・・(´・ω・`)


一番の敵はクッパじゃなくてもみじでしたねー、おじぃ。
わしが頑張ってもみじを構っておくから、任せておけー!(`・ω・´)b



もみじ | 13:47:54 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

