

スポンサー広告 | --:--:--
あめとむち

おじぃの会社がお休み。
今日は一緒にお買い物。

もーたんにもお土産買ってきたよー。
はいこれー。

ぱぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ 
「猫草だぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ」
もーたんの大好きなえん麦だよ。
たーんとお食べ(`・ω・´)


もっしもっし 
「うんまぁぁぁぁぁい(ΦωΦ)!!」
美味しいのはわかったけど、その顔やめて(´・ω・`)



さて、もーたん。
おばぁと一緒にちょっとお風呂、入ろうかー?



・・・ 
「・・・・・・・・・・・・ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!」
すまん、もみじ。
もみじの抜け毛その他に耐えれんかったんじゃよ・・・・゚・(つД`)・゚・


粉雪の香りってシャンプーを買いました。
もちろん猫用。
本当は無香料が良かったのですが、見あたらず・・・(´・ω・`)
もみじはいまとてもいい香り。
夏も始まろうというのに粉雪の香り。
ふかふかもったん、いい香りー。



明日は実家(ある意味で)に遊びに行く予定です。
なのに盛大にモノモライを作ってしまいました。
右目がかゆいー。
みなさまにうつらないようにせねばいかん。
と思って検索したら、ものもらいはうつらないようです。
よかったよかった。
下まぶたがぼよよんですが、(゚ε゚)キニシナイ!!で行ってきまーす。



もみじ | 23:55:00 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

