

スポンサー広告 | --:--:--
病院に行きました(´・ω・`)
しょぼー

「また嫌なことしたー。ひどいー。・゜・(ノД`)・゜・。」
そう言うな。もーたんのためなんやでー(´・ω・`)


昨日、午後22:30。
おじぃがお風呂中、わしはもみじトイレの掃除をしてました。

今日もよいう●こしたねー。
うらやましいわー・・・わしなんか何日ご無沙汰かしら。
運動してるし野菜もてんこ盛り食べてるのになー(´・ω・`)
とか思いながらのお掃除。
健康チェックのためにう●こはよく観察することにしています。


・・・ん?
これは何だろう?(´・ω・`)?


わしは次の瞬間、お風呂場に駆け込みました。

「おじぃ大変ー!もーたんのう●こに虫がいるよー!ヽ(`Д´)ノ」

おじぃはすぐお風呂から出てきてくれました。
おじぃ「本当に虫なの?輪ゴムとかじゃないのー?よく見てみなよー」
・・・そうだな、よく見てみる。おじぃは体をお拭き。

わしはもみじのう●こをまじまじとよく見てみました。
うーん・・・輪ゴムの色じゃないしなぁ・・・・でもよくわからない・・・
ていうか・・・臭い・・・臭いよーしみるよー・゚・(つД`)・゚・

おじぃ「猫のう●こをその距離で見てたらそりゃ臭いよ(・∀・)」

は!あまりの臭さに気持ちが口からだだ漏れだった!
恥ずかしい・・・でもほら、おじぃも見てみてよ。
風呂上りの爽やかな時間に見るのもアレかもしれんけどもさ。

おじぃ「やっぱり輪ゴムだって。気にしすぎー」

絶対輪ゴムじゃないよ!
色も形もおかしいもん!
こないだは乳首を腫瘍って勘違いしたくらいの心配性なのに、
なぜこれは気にしないんだ!

おじぃ「じゃあほぐして見てみなよー」

え?

おじぃ「ビニール袋に入れてうにうにしてみなよ」

・・・・・・(´・ω・`)

おじぃ「そんな顔するな。嫌なら軍手はいてやれば?」

・・・・・・軍手はいたって嫌だー!
虫が嫌なんだもん!
至近距離で見たくないんだもん!

おじぃ「しょうがねーなー・・・俺がやりますよ、ハイハイ」

よろしくお願いします。
今軍手持ってきますんで。


3分後


おじぃ「これは虫ですね」

でっしょー??(大威張り)
絶対輪ゴムじゃないって。

おじぃ「とりあえずいこれ持って明日病院行きなー(`・ω・´)」

持っていかなきゃダメですか。そうですか。
わかりました。明日病院行ってきます。



翌日。



いつものようにもみじさんは病院に行く気配を感じ取ったのか、
もみじ部屋ではなくマンガ部屋にいたり寝室のベッドの下にいたり。
もみじ追い出し踊り(両手を上に突き上げ足音をバタバタ立てる)でもみじ部屋に追い詰め、
とっ捕まえてキャリーバックに押し込めて病院へ。
う●こもしっかり持ちました。

病院に入るといきなり黒い柴犬に飛び掛られるわし。
ふぉー!襲われた!と思うもしっぽぶんぶんのご様子。
ああ、人間大好きなのね、と思い頭をナデナデしておきました。
かわええ。

病院の受付のおねーさんにう●こを預けて検査を依頼。
すぐに診察室に呼ばれて説明を受けます。
検査の結果、やはり回虫とのこと。
輪ゴムじゃなくてよかった、バカ飼い主じゃなくてよかった。
そこで先生がホルマリン漬けの回虫標本を持ってきてくれました。
心の中で『見せてくれなくていいですよ(´・ω・`)』と思いましたが言えず。
しばらく麺類が食えないですな・・・

首筋にたらすレボリューション6%で駆除。
すぐにいなくなりますよ、とのことで一安心。
もーたん、これでおなかすっきりだねー。
体重は3.9kg。
駆虫できたら少し増えるかな?

ぼさー

「首筋がバサバサして気になるー(´・ω・`)」
はやく良くなってね、もーたん(`・ω・´)

もみじ | 10:32:14 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

