

スポンサー広告 | --:--:--
誕生日プレゼント?

わしが無職になってから、何度も遊びに来ていた後輩N子。
いつも我が家でグダグダグダグダしているのですが、
もみじはわしの寝室のカーテン裏に隠れてしまってました。
もちろん呼びかけはシカト。
N子の呼びかけだけでなく、わしの呼びかけもシカトです。

そして今日はN子の誕生日。
お互いダンナさまは会社なので(ありがたや~(-人-)、
我が家でごはんを食べたりしてお祝いしました。

食後、テレビを見ながらウダウダしていたところ、
ソファ後ろの階段からちりちりと鈴の音。
あれ?と思って確認すると、
もみじがソファの後ろを通って和室に走って行きました。

おー!!!と驚くも、大声を出すと逃げてしまいそうなもみじ。
わしはそーっと移動して、もみじの好きな猫じゃらしを持って来ました。
そしてN子に手渡しました。


DSCF2605.jpg 
「・・・嫌なことしないー?(´・ω・`)」
そんなビビってたら失礼ですよ、もみじさん(`・ω・´)


DSCF2606.jpg 
「猫じゃらしの魅力には・・・まだ負けられないわー(´・ω・`)」
遊んでもらいなってばー(`・ω・´)


DSCF2604.jpg 
「やっぱりこわいー((o(;△;)o))」
あ、逃げた(´・ω・`)


この後階段の下からずーっとこっちを伺ってて、
そんなに興味があるならくればいいのにーって思ってました。


でもこうやって近寄ってくるようになるということは、
もみじも成長しているんだなーと思ってちょっとうれしかったりもするのです。
せっかくかわいい顔してるんだからみんなに見てもらわないとねーウフウフ(アホおばぁ)



もみじ | 20:04:18 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

