

スポンサー広告 | --:--:--
にゃんこドア
寝苦しい夜が近づいております。
もみじが出入り自由なようにドアを開けておくとエアコンかけれないー。
ということで猫ドアを購入。
取り付けてみました。

猫ドア 

おじぃが頑張ってつけてくれました。

大人気 ペットくぐ~るM 小型、中型犬、猫用
中折れタイプのペットドア ペットくぐーる【soukomi46】



寝室の引き戸にドリルで穴を開け、のこぎりでギコギコ。
ドアの中身は圧縮ダンボールみたいので出来てるって初めて知りました。
中身が紙でもドアはウン万もするんかーと思ってちょっと遠い目しちゃいましたよ。
取り付けは結構簡単でした、30分くらいで出来たかな。
おじぃよ、ありがとう(´∀`*)

もみじがくぐってる写真を撮ろうと思ったのですが、なかなかうまくいかず・・・
今度頑張って張り込みします(`・ω・´)

使ってよー 
「こうやって普通に通った方が楽なのにー(´・ω・`)」
そりゃそうだけど、人間にも都合ってもんがあるんじゃよ、許せー(´・ω・`)

日記 | 20:07:46 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

