

スポンサー広告 | --:--:--
初めてのー

アイスプラント 
最近テレビで紹介されているアイスプラント
「ぷちぷちして、しゃきしゃきして、ちょっと塩味」
どんな味なのかなー、いつか食べてみたいなーとか思っていたら、
近所の物産センターで普通に売ってました。
早速購入。


つぶつぶ 
ぷちぷちが付いています。
霜や水滴がびっしり付いているみたい。
でも洗っても落ちません。
この部分はやや弾力がある感じ。


サラダ 
とりあえずサラダにしてみましたよ。
食べてみると、ほんのり塩味・・・かな?
わしの鈍感な舌ではあまり感じない程度の塩加減でした。
歯ざわりはしゃきしゃきしゃくしゃくして美味しいです。
天ぷらにするととろっとするらしいですが、全く想像がつきませんなー。
想像よりも普通でした。
憧れは憧れのままのがよかったかなー。
それよりも同じく物産センターで買ったこのトマト。
これがものすごく美味しくて驚きました。


こばやしさちこさん 
ちなみにこのアイスプラントを作ってくれたのは「小林幸子」さんなのでした。
紅白に出てる人とは多分関係ありません。


きちんと 
「野菜なんかに興味ないわー(`・ω・´)」
でしょうねー(´・ω・`)
足をきちんと揃えててかわいいもみじさん。
そのきちんと感がかわいいねー(´∀`*)ウフフ



日記 | 20:15:06 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

