

スポンサー広告 | --:--:--
いつでも世界の中心な
体調がイマイチです。
微熱っぽいので寝てました。

早速もみじ来訪。
ベッドで一緒に寝てくれるみたいです。
看病してくれるの??

20090827145411
「かんびょうって何?美味しいもの?(*゜∀゜*)」
いや、美味しくはない…よ…(´・ω・`)

とりあえずベッドの真ん中で寝ないでー。
布団からちょっと出るわしの足を噛まないでー。
わしのおなかの上に四つ足で仁王立ちしないでー。
耳元で匂いかがないでー。


冬なら布団に入っておとなしく寝てくれるのになぁ。
夏なんか嫌いだーい。・゜・(ノД`)・゜・。

日記 | 14:52:48 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

