

スポンサー広告 | --:--:--
天気が良いので

久しぶりに良い天気。
お客様用布団を干してふかふかに。
洗濯物も良く乾いて気持ちよいです。

20090905203217.jpg 
「ぐごー・・・(´-ω-`)」
もみじは寝室の窓際でお昼寝。
カーテン越しの日差しの中で気持ちよさそうです。


20090905203214.jpg 
「んあ・・・?おばぁ??むにゃむにゃ・・・(´-ω-`)」
はーい、おばぁですよー。
寝ぼすけさんですなぁ、もーたんは(´∀`*)ウフフ


20090905203205.jpg 
「寝ぼけてなんかないわよ!ほらほら!(`・ω・´)」
別に嘘つかなくたっていいのにー(´・ω・`)


もみじを見ていたら眠くなってしまい、わしもこの後お昼寝をしたのでしたー。
平和な休日は幸せに過ぎていくのです。



もみじ | 20:29:17 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

