

スポンサー広告 | --:--:--
こ、これは幻の・・・!

おじぃの後輩が飲ませてくれました。
これ。

20091012210232.jpg 

当たり前ですが今まで飲んだことはありません。
近所(といっても遠い)ホームセンターの酒売り場で、
鍵付きの棚に陳列されてて値段が29,999円だったのが忘れられません。
もしかしたら39,999円だったかも。
どっちにしろわしが買うわけではないしー、と記憶するのを怠りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おじぃの後輩は、これを抽選で当てたそうで。
一人暮らしゆえに飲みきれない、と、わしを誘ってくれました。
ありがとう、後輩S君よ。
憧れの焼酎。
おじぃは下戸なので飲めません。
かわいそうに(´・ω・`)



飲んでみての感想は、と。
香りがすごい。
マスカットのような爽やかな香り。
芋焼酎なのに芋っぽくなくさらりさらりと甘口だー。


・・・とは書いてみるものの、実際のとこわし焼酎の味なんてよくわからん。
そもそも焼酎は安くても美味しいものがたくさんあるのです。
1升2,000円出せばそらーいいのが飲めます。
それをイカの塩辛とか、クリームチーズのワケギと醤油がけ、をちまちま舐めつつ、
ロックでちびちび飲むのがいいのです。
わしが好きなのは「海」です。あれうまいです。


むーん 
「飲んでばっかいると太るわよ。むっちむっちよ(`・ω・´)」
そうなんだよねー・・・むっちむっち・・・ねー・・・(´・ω・`)



日記 | 21:57:42 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

