

スポンサー広告 | --:--:--
飲み会でした

前の会社の後輩が、寿退社をしまして、
そして新しい就職先が決まったということで飲み会でしたー。

3人で飲んでたのですが、
3人とも同じ町内に住んでいるので、うちの近所の飲み屋に初めて行きました。
安くて美味しくて大満足。
今度はおじぃを連れて行きましょう(`・ω・´)



というわけで今日の新刊シリーズ!!

091028_2221~01 
「講談社社内で完全黙殺されているというラブやんですね(`・ω・´)」
その通りー(`・ω・´)

相変わらずカズフサ(主人公)はカスフサと呼ぶにふさわしいダメ人間でありますね。
中身はともかく、見た目が非常に知人Mに似ているので、
いつもしみじみと読んでしまいます。

このマンガを読むと、
自分の欲求、自分の欲望、自分のリビドーに素直に生きるということが
どれだけ素晴らしく、どれだけ難しいかということが良くわかるのですねぇ。
わしもいいかげんオタクではありますが、
ここまで堕ちないように注意したいと思います。


もーたんもオタクです。
おばぁオタク。
ていうかストーカー。
でも両思いだから問題なし。

気持ちって相互通行で初めて、認められるもの。
片思いって難しいですなー(´・ω・`)



日記 | 22:58:37 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

