

スポンサー広告 | --:--:--
無言の抵抗

昨日の日本シリーズは熱かったですねー。
あの9回裏の亀井&阿部慎之助のホームランは震えました。

そんな中のお話です。

一生懸命テレビを見るわしとおじぃ。
もみじはしばらく足元をうろうろしながらにゃんにゃん言ってましたが、
構ってくれないのがわかったのか、オットマンの上で寝始めました。
リモコンを枕にして(´・ω・`)


DSCF2904.jpg 
「すぴー(´-ω-`)zzz・・・」


まさにテレビは9回裏。
亀井がホームランを打って最高潮の盛り上がり。
バッターは阿部!
頑張れ慎之助!ホームランでサヨナラだー!


「ピ」
いきなり画面が切り替わりました。
我が家の杉山さんが大写しに。


え?


DSCF2906.jpg 
「すぴぴー(`-ω-´)zzz」
ももももももみじさん!!!???Σ(T□T)



チャンネルを元に戻すも、 大興奮の巨人ナインが。
何が、何があったのか!
実況を聞くと、ホームランのようだ・・・が・・・



DSCF2908.jpg 
「テレビうるさいわねー(・ε・)ムー」
もーたんのせいで・・・一番いいとこ見逃した・・・(´・ω・`)


DSCF2909.jpg 
「はいはい、ごめんねごめんねー(´-ω-`)zzz」
全然悪いと思ってないし・・・(´・ω・`)


明日の決戦が楽しみですなー!
頑張れ巨人!ラミレス!!
茨城から応援してるぞー!!!(`・ω・´)



もみじ | 20:17:48 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

