

スポンサー広告 | --:--:--
怒りの一発

もみじがわしのことを噛むので怒りました。
で、その後は放置。
にゃんにゃん言われても知らん顔です。

もみじは基本いい子なのですが、
ガブガブケリケリの癖が直りません。
おじぃにはしないのですが・・・わしのこと舐めてるのかなぁ・・・(´・ω・`)

もみじは知らん顔されるのが一番嫌いみたいです。
猫ってみんなそうなのかしら。
どうにかして気を引こうとするのでちょっとかわいそうなのですが・・・
わしも腕に穴あきまくって困るのです。
もちろん時間は決めてダラダラ怒らないようにしております(`・ω・´)


091109_2213~01 
「・・・ε-(ーдー)ハァ」
何ですかその顔はー。もみじが悪いんでしょー(`・ω・´)


この不満そうな顔!
もみじは本当に表情豊かですねー。
かわいいお顔だけ見ていたいものなんですけどねー(´・ω・`)



もみじ | 22:19:19 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

