スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
1周年

091116_2112~01 
「・・・( -ω- *)」
なにこの顔(´・ω・`)


            ようこそ、もーたんハウスへ。
       ∧_∧  このモンプチは私のオゴリだ
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       ///  /
      / 旦  /
     /      / 


バーのマスターみたいじゃん。
なんか、貫禄でたねー。
昔はこぉーんなに初々しかったのにー。

どきどき 
小さくてかわいいねー(´∀`*)
この頃はまだこの部屋から出られなかったんだよねー。
かわいかったなぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ



091116_2113~01 
「失礼だわー、今だってかわいいでしょぉー?(`-ω-´)」
まーそうなんだけどねー。
いつまでもいつまでもかわいいんだけどねー(´∀`*)



11/14で、もみじが我が家に来てから1年が経ちました。
来た頃にはまだトライアルだったので、
正式にうちの子になるのはまた1ヵ月後なんですけどね。

1周年のその日、もみじは高級シーバを食べてケロを吐き、
友人がくれた柿が気になってテーブルに乗ってしこたま怒られ、
ふてくされて寝るという悲しい1日になってしまったようです。
でも、寝るときにはわしの隣に。
この温かさがあれば、怒りなんぞすぐ忘れてしまうのですなぁ。


091116_1708~03 
「しっぽボーン!(`・ω・´)」
もみじの雷しっぽは健在。
ぼいんぼいんでも幸せをひっかける鍵しっぽ。
うちにもたくさん幸せを運んでくれました。
ありがとねー、もーたん(´∀`*)



スポンサーサイト
もみじ | 21:34:58 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。