

スポンサー広告 | --:--:--
もみじのお手伝い

何だかよくわからないですが、
わしのお父さんが何かで表彰されるらしく。
その祝賀会(?)の招待状が届きました。
祝賀会とかキチンとしてそうだけど、ガンガン酒飲むんじゃろーなー(´・ω・`)

とりあえず返信ハガキを書きますかー。

DSCF2960.jpg 
「私が書くわ!!(`・ω・´)」
いや、猫の手を借りたいほど忙しくはないから気を使わないでいいですよ。
ていうかハガキ汚れるからあっちに行って。肉球スタンプ押さないで(´・ω・`)



091117_2219~01 
「スターはかっこいいわねー(´∀`*)」
ほんとだねー(´∀`*)


先週Scoobie Do(音量注意)のライブに行ってきまして、
会場限定発売のDVDを購入いたしました。
ちょー安かった。ビックリ。
で、それを観ていたらもみじさんがいつものように膝の上に。
チカチカするテレビ画面をじーっと見つめてました。
スターかっこいいよねーって言ったら「ニャー」とお返事。
はーまたライブ行きたいわー。
ギターのマツキタイジロウさんは、わしの高校時代の友人♀に顔そっくり。
懐かしい気持ちになるのです。


今日は激寒い。
もーたんぽ(湯たんぽ代わりのもみじ)を布団に入れて早く寝ましょーそーしましょー(`・ω・´)



もみじ | 20:34:36 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

