

スポンサー広告 | --:--:--
怒られました(´・ω・`)
ゲームをするおじぃを見守るもみじさん。
おじぃの足の間はもみじの定位置でございます。

DSCF3012.jpg 
「じー・・・(`・ω・´)」
いくら見つめていてもおじぃはゲームに夢中ですよ。
わしと遊びましょうよー(´∀`*)

と、なでなでしようとしましたらばー。


DSCF3014.jpg 
「邪魔するなぁぁぁぁぁ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」
ギャー!!!Σ(T□T)


DSCF3015.jpg 
「こうしてくれるわーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡」
痛いよぉぉぉーーーε=ε=ε=(ノTдT)ノ


DSCF3016.jpg 
「全く。邪魔しないでよねε=(=`・´=)」
あい。もう近寄りません・゚・(つД`)・゚・


噛み付いているもみじの顔はちょーこわいのでした。
女って、怒らせると、怖いですねー(´・ω・`)

もみじ | 21:10:08 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

