

スポンサー広告 | --:--:--
奥ゆかしさ
お久しぶりです(´・ω・`)

おじぃに「ブログ放置し過ぎ!(-_-#)」と怒られました。
実際そうなので反論できず。

相変わらずもみじさんは元気です。
女王様として我が家に君臨しております。
が、奥ゆかしいところもあるのです。20100301191501
「おばぁ、ごはん用意して(`・ω・´)」
はいはい、今しますよー(`・ω・´)

20100301191457
その足元。

20100301191447
その足元。
布団踏まないようにキュってなってる(*´∀`)


もみじさんはこたつ布団を踏まないように気を使う。
そこではなく他のところに気を使ってほしい。
具体的には夕飯中にう○こしないでほしい。

なかなか思い通りにはいかない女王様でありますね(≧ω≦)


★はえぬき★



もみじ | 19:11:56 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

