

スポンサー広告 | --:--:--
ハピバースデー

もみじさんも2歳になりました。
おめでとうございます!(´∀`*)
人間で言えば27歳。
女ざかりですなぁー。


誕生日は4月16日。
夕飯は大好物のシーバ。
大満足でのんびり毛づくろいをしているところを拉致。
爪切りをさせていただきます(`・ω・´)


お
しっぽを巻いて嫌がるもみじさん。


う
逃げようとするもおじぃにがっちりホールドされるもみじさん。


え
ナデナデされて諦めの境地に入るもみじさん。


あ
爪を切った後は遠くに逃げますが、
夜になればまたこうして膝の上でリラックス。
手がぱーってしとる。
そんな体勢でいたら落ちるよ。


本当によく慣れてくれたねー。
最初はこの世の全てを信じない目をしてたけど、
今は我が物顔のお姫様になってくれました。
長生きしてねー(´∀`*)



もみじ | 13:01:03 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

