

スポンサー広告 | --:--:--
聞き分けが良い風味
DSCF3584.jpg 
「おじぃのお仕事早く終わらないかなー(`・ω・´)」
まだまだ終わらなさそうよ。だからこっちへおいでー(`・ω・´)


最近もみじさんはおじぃが大好き。
寝る前にはおじぃの枕元でゴロンとし、ぽんぽんを要求。
何かあるといつもおじぃの足元へ行ってにゃかにゃか言ってます。

前はわしの方が好かれてたのに。
無敵の1位だったのに。
いつの間にかおじぃがすぐそこに。
ていうか抜かれているかもしれん(´・ω・`)

まるで今年の巨人のようだ。
こないだまで無敵の1位だったのに。
今や阪神に0.5ゲーム差でギリギリふんばっとる。

わしとおじぃは巨人ファンです。
今日も巨人が負けそうだー!
ラミレスが打たないとダメなんだよなぁー。
長野がひとり気を吐く印象。
頑張れ原巨人!!


もみじ | 20:48:36 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

