

スポンサー広告 | --:--:--
もあもあ
20100727211637.jpg
「もあもあだわね(`・ω・´)」
予想以上にもあもあですな(`・ω・´)

スーパーで冷凍食品を買ったらドライアイスをもらえました。
ちょうど出来立て麦茶を急冷したかったので、
洗い桶に水と麦茶ポットをセットしてドライアイスをイン!
即座にもあもあに。
そして思った以上に冷えませんでした。
ぬるいまんま、むしろまだ熱い(´・ω・`)
ドライアイスに期待しすぎるのは良くないすねー。



 20100727211622.jpg
 「ペローン(`・ω・´)」
もみじさんの腹毛ももあもあね(・∀・)ニヤニヤ

でも年頃のおにゃのこなんですからその態度はやめなされー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もみじ | 21:13:24 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

